コロナ対策、見えるメガネとハエ捕り紙

若き日、何でも見通せるメガネがあればと考えた諸氏も多かった事だろう。

決して、BQBを眺めるためだけではない。あの子の気持ちを知りたい、テストの問題を知りたい等、いろいろ考えた筈だ。

実際、そういう仕立ての漫画も多くあったように記憶している。

(若人諸氏よ、BQB、知らないだろうから教えておこう。BBQ=これは、英語の略でバーベキューなのは、知っているな。しかし、BQBは、、違う。読み方は、ボン・キュッ・ボンだ。詳しくは、こっそりググルか、お父さんに聞いてみてくれ。)

仮に今、そのメガネが存在したならば、きっとコロナ対策として重宝するに違いない。

ただ、既に巷に蔓延しているだろうから、メガネをかけたら気が遠くなるかもしれない。

エアゾルになって床に落ちた菌、空中を浮遊している菌、あらゆる方向から体にまとわりついてくるのを、メガネ越しに黄色く発色して見せてくれる。

うぉーッ、

黄色い、ツブツブだらけだッ。

きっと、メガネをかけたとて逃げ切れないだろうから、私なら気を失う自信がある。

屋外、屋内、逃げ場はない。

調子が悪いと病院に行けば、待合室から、外来診察室、担当医の白衣の上にも黄色い発色が、、

パニックで股間がギュッンとなる筈だ。

だから、あまり目には見えない方がいいのかもしれない。

人間には、免疫力、抵抗力、防衛本能、自然治癒力、命令力さまざまな力が備わっている。

しかし、老人等、能力低下もあるだろうから、、

幾人かの担当者にはメガネを配備し、強力な対策を講じてもらいたい。

そのアイデアが、こちらだ、👇👇👇

昔は、これで皆、やっつけたじゃないか。

そこらじゅうに吊るして見てはいかがであろうか。

実物が見たい諸氏は、ハエ捕り紙等で調査して見てほしい。効果抜群の画像が出て来るから。

ただ、諸氏が既に、彼のようなスキルを身に付けているというなら問題は無いから読み捨て御免だッ!

彼の名は蘇化子(そかし)、飛んでいるハエを箸先で捕まえられます。

↓南無阿弥陀仏

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

フリーライターランキング

にほんブログ村


ここのお試しトレードは、本物そっくり!負けて、めっちゃ悔しかった。

【ここは、重要、アフィリエイトするなら、まずドメインかな!】

Follow me!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。