海外事情、アメブロ広告、海外バージョン

仕事柄、海外に行く事が多い。

今まであまり気にした事がなかったが、

ふと、ありゃりゃ〜、

ホテルのwifiで、ブログ触ってたら、

こんなん、出ましたけど〜、

👇👇👇

写真左上のMPTは、ミャンマーの通信会社だ。

へー、広告はその国のが出るのね。

そして、タイに移動して確認してみたら、

これが出た、👇👇👇

マイクロソフト社のタイ語の広告。

アメブロの広告って、こうなるんかぁ、、

広告表示の技術的な事など、さっぱり知りませんが、

今時のテクノロジーで、私の携帯を認識しているはず、

あえて、これら海外広告出してるんかな?

なんか、ちょっと無駄やろ、

タイ語読めないし、

違和感ありますよ、アメブロ広告、海外バージョン。

↓南無阿弥陀仏

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

力シリーズ、切返力