不可思議事件簿、難しい買い物

改めて言おう、

買い物は、難しい。

具沢山太巻き、

具沢山肉太巻き、

並べて、置いてある。

本人は、同じところから、二本掴んだと言い張るが、

現実は、それぞれに一本である。

己れの買い物スキルに、驚きを隠せ無い爺様に、、

婆様の、愛の一言ッ、

ちゃんと見ないとッ!

凝視、ジーっと観る、爺様、、

何が違うのか、

上から見ると確かに違いが分からない。

実物の写真は無いが、可哀想な位に類似している。

哀れなり、爺様。

ここは、グッと堪えて、、

話題を変えて来た。

今日のキャベツは、軽かったわ、、

すまん、笑わすな、爺様、

それは、レタスだ。

暫し沈黙、

似てるなぁ〜、

、、

オクラは、オクマと、

アスパラは、パラガスと、

独自の呼び名を付け、

キウイとアボガドは、色違いと思い込んでいる。

よくもまあ、その知識レベルでこれまでやって来れたものだ。

本日、起死回生のチャンス!!

買い物担当、ご自身で言い出された。

太巻き、買ってくるわ、、

たのんます。

ただいま〜、

お帰り〜。

皆で、凝視ッ、

テーブルの上には、

具沢山太巻きx1

具沢山肉太巻きx1

婆様の、愛の一言、

返して来たら。

チーンッ!

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。