不可解事件簿、パスワード

ダメだ、

どうしても思い出せない。

そんなに難しい言葉を選んでいるわけがないのに、合致しません。

エラーメッセージにかなり暴力的な気持ちになる。

自分が設定したのだから、

忘れないようにしてあるにはずだ。

にもかかわらず、

どうしても記憶が蘇らない。

俺は、何て書いたんだッ、

あー、知りたい。

知って、

そうか、そう書いていたのか、、と自己満足に浸りたい。

再設定となると、また、ややこしい事になる。

セキュリティ上、仕方ないのは分かる、

しかし、降り出しに戻るより邪魔臭い!

あー、腹立たしい、

俺は、何という、ユーザーネームとパスワードを設定したのだろうか、、

誰か、教えて。

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。