小さな部屋の中に、正しい姿勢で待つ女がいた。

どうぞ、こちらへ。

係の男に誘導されて狭い通路を奥へ進むと、そこには小さな部屋があった。

女は正して姿勢で待っており、やわらかな口調で、”緊張なさらないでくださいね”と、声を掛けてくれた。

俺の方を見る視線が熱い。

上着を脱いでと促され、

女は、緊張をほぐすかのように、敏感になっている肌を、2度、3度、と触れてきた。

ヒンヤリとした手の感触が堪らない。

ゴム、使いますねと念を押された。

ここの利用は、初めてでもないのに、

あ、はい。と緊張が走る。

少し捲り上げて、、

こうですか?

いえ、もう少し上まで、

あ、はい。

女の手が触れる度に鳥肌が立ち、目の前の行為の映像が脳を刺激する。

うッ、

小さく声が出てしまった。

最初は、寸止めだった。

ちょっと、、と言いながら女は体の向きを変えて、

更には右手を重ね、反らせてみてッと要求してくる。

いくわよ。

ここでしょ、ここなんでしょ、

パンパンパンと、リズムよくやられるとヤバかった。

分かりましたから、もうこれ以上、焦らさないで、、

握りしめた手のひらの中に汗が滲み出てくる。 

痛くしないから、大丈夫よ。

お願いします。

女に優しく耳元で囁かれると、緊張が少し緩んだ。

その瞬間だった。

ズボッ、

う、下唇を噛んで少し上を向いてしまった。

諸氏、もうお判りだろう。

先日、白衣の天使に血を抜かれた時の正確な描写だ。

お疲れ様でした。

結果は、30、40分で出ますから、表のソファーでお待ちください。

ありがとうございました。

サービスが終われば、非常に事務的な言葉遣いになるのはどこも同じかと苦笑いした。

金を払い、身体から液を抜くという行為が済んで、

”ありがとうございました。”と言われることもあれば、

”ありがとうございました。”と言うこともある。

ただ、いずれの場合も、次回の予約を入れる点だけは同じであった。

それも、お気に入りの相手に、、

★★★

【名前は何にする?】

にほんブログ村

タイランキング

FC2 ブログランキング

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【ここは、重要、アフィリエイトするなら、まずドメインかな!】

【お礼】いかがでしたか、投稿楽しんでいただけましたでしょうか。訪問ありがとうございました。

つきましては、お願い事がありまして、

【お願い】お帰りの際は、気になる広告を一つ、二つ、そっと触れていただけますと幸いです。

Follow me!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。