短命だった、名犬

世間がコロナで騒がしい中、愛しの犬君が天に召されてしまった。

私が直接世話をしていたわけではないが、非常に近い存在で頼もしいやつだった。

自分が家を守るという自負心に溢れ、主人に忠実で無口な奴だった。

突然だった。昨夜まで元気に右足を上げていたのに、今朝はもう冷たくなっていた。

一体、何が原因かわからない。

生まれてからずっと一緒だった。

たった2年半という短い時間、昨日まで話していた彼はもういない。

亡骸を見て涙が出た。

声を聴いてあげたいが、もうかなわない。

今日は彼の為に、祈る日にしたい。

何度か、このブログにも登場した、こんなやつでした。

↓南無阿弥陀仏

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』


フリーライターランキング


にほんブログ村

【ここは、重要、アフィリエイトするなら、まずドメインかな!】

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ミャンマー速報!