🌵謹賀新年🌵

年末に、諸氏に送ったワイ🙏、タイからとは言え流石に届いている頃だろう。

今年も気張って、くだらない内容をせっせとアップして行く予定だ。どうぞ、お楽しみに!

さて、昨夜はカウントダウンのイベント会場へ出掛けたから軽く報告しておこう。

まずは、これだ👇👇👇

 

狂喜乱舞のサイアムパラゴンでパパラッチ撮影だ。

ただ、ここで、カウントダウンまで待つと、喉が渇くだけで、、今一盛り上がらない。

よし、移動だッ。

通勤ラッシュの様なBTS(バンコク高架鉄道)に乗って場所変更、スッと盛場へ。

到着は、2019年12月31日22:23分、ベストタイミングだぜ。

ここも盛り上がってる〜、ライブバンドがこんな感じに👇👇👇

かなり飲んだ。

カウントダウンをクラッカー🎉で盛り上がげた頃には、だいぶ仕上がっていた。

何とか酩酊寸前状態で帰宅して、バタンキュー。

朝方、己が夜中に吐き出して部屋に溜め込んだ二日酔い臭、グップッ、

エグイぜッ、

それでも二度寝を貪(むさぼ)って、昼まで昨夜の余韻に浸っていた。

因みに、何度かお伝えした事がある筈だが、私は夢をコントロールする術を既に身に付けている。

通常、楽しい夢を見ていても、よし、もう少しで思いの丈が叶う、ここからって時に目が覚める事が多い筈だ。

しかし、私の場合、エピローグまでのストーリーは当たり前で、途中、目が覚めても続きが見られると言う、レベルの高い術まで習得済みである事も付け加えておきたい。

いや〜、今朝方のは良い夢だった。

昨夜の盛り上がりが夢の中へオーバーラップしているかの様であった。

さてさて、通常元日はお寺に行く事にしているが、今日は頭の中が酒臭い。

明日、行く事にする。

新年早々ちょっと躓いた感があるが、元旦と二日はセットみたいなものだから大丈夫だろう。

日本では既に、皆が新年を雑煮でお祝いされている事だろう。

私も、昨夜食べ損ねた年越し緑のたぬきに、佐藤の切り餅を焼いて汁にぐっしょり浸し、ぐにゅぐちゅになったやつを、ちぢれそばに絡めて啜り上げて見た。

ズズッ、ババー、キュン!

旨い!

諸氏も是非一度ご賞味されるが宜しかろう。

明日は、必ず寺へ行く、今夜も良き夢が見られますように。

↓南無阿弥陀仏

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

Follow me!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。