気持ちの切り替え方法

私は、嫌な事があると、何か新しい事を始めて気持ちを切り替える。

しかし、そんな器用に新しい事が思いつかない時もある。

今日は、そんな時に眺める一枚を送ろう。

これだ、👇👇👇

この左手は、なぜ上がっているのか?

よッ、元気?

このくらいしか、思いつかない。

しかし、放尿中に、それはないか。

うーむ、名作だ。

さて、

みなさんなら、この画像見て、どんな吹き出しが適切だとお考えだろうか。

今日は少し趣向を変えて、考察してみたい。

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。