力シリーズ、浮気力

流石にこの台風では、何処にも行けず、久しぶりにずっと家に引きこもっていた。

何か、面白い話でもお届けしようと、ポクポクポク、、

頭をひねって見たが、ろくなネタを思いつかない。

仕方ない、いつか始めるつもりだった「力シリーズ」に着手してみる事にしよう。

未だ研究中と前置きさせていただいて、読者諸氏にお尋ねしてみたい。

世の中に数多ある、「力」の中で、お好きなものがお有りだろうか。

水力、火力、風力、電力、

走力、腕力、学力、

重力、表面張力、

歌唱力、体力、財力、協調力、魅力、求心力、統率力、

想像力、抵抗力、営業力、透視力、、

うーん、やっぱり多い。

100や200は、直ぐに並びそうだ。

そんな中、第一回に相応しい力を選んでみたい。

その前に一節、

日本人、外国人に限らず、人間と言うのは、

とにかく、

他人のミス?

他人の不幸?

他人の災難?

他人の失敗?

が、大好きだ。

更に、

作り話し、盛り話しも得意ワザで、知らず知らずの内に身に付けて行くスキルだ。

特定の誰かに教わる分けでもない。

さて、そんな力と技を、ありとあらゆる方向から一心不乱に使い切るテーマでこの考察を深めてみたい。

ズバリ言おう、それは、

浮気力!

浮気、不倫、淫らな関係、如何わしい関係、、

あまり得意なジャンルでは無いが、第一回には相応しそうだ。

古今東西、このネタは、撒き餌にすれば効果抜群、食い付きも最高。継続性もあって、使い勝手がいい。

では本題。

ここでは、男の浮気力と女の浮気力に分け、

構成されている力を細分化し、独断と偏見に溢れた分析を押し付けて見たい。

男の浮気力

1: 経済力

2: まめ力

3: 時間調整力

4: 自画自賛力

5: 優しさ力

6: 魅力

女の浮気力

1: 身体のパーツ力

2: 薄着力

3: タッチ力

4: 暇力

5: 上目遣い力

6: 料理力

如何であろうか。

賛否両論あるだろう。

しかし、ちょっと食いつたのではなかろうか。

少しでも反応した、あなた、

浮気力が十分に備わっていると判断すべきだ。

ちょっと、危ないな、、

従って、この後は、

嘘力、

誤魔化し力、

説明力、

しら切り力、

逆ギレ力、

最後は、謝罪力、

等を磨かれるが宜しかろう。

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

呼び出し