海外事情、私は、739号室です。第五報(完)

ホテルに到着後、ヴェロニカにチェックインを手伝ってもらい、一旦部屋へ。

ccamidacsさんは、937号室です。タバコは、部屋で吸ってはいけません。外で吸います。ちょっと、寒いですが、ガマンですね。私は、939号室です。

はい、

少したどたどしさの残るヴェロニカの日本語は、とても可愛い上に、とにかく美人さん。今、なにげに、部屋番教えてくれたよなぁ。

読者の皆さんも、聞きましたよね。

939号室。

んッ、隣なん?

一旦部屋へ急ごう。確認だ。

うわッ、なんじゃこのエレベーター。一人乗りかいな。

二人なら、抱き合って乗るしかないな。

まあ、ええ。今は、いそげッ、急げッ、確認だ。

ジャーン、と、となり同士のお部屋だ。

おぉーッ、内装は、かわいい感じでダブル😍じゃん。

建物は古いが、よく手入れがされている。綺麗だ。

さて、再びロビーに戻ると、ヴェロニカが今夜と明日の予定を確認して来た。

お腹は、空いていますか?

はい、何か食べましょう。

んー、今夜はもう遅いですね。簡単なものしか食べられない。

コンビニは近くにあります。

一緒に行きたいですか?

もちろんです。ヴェロニカさんとならば、どこまでも。

写真は、ジュースだけだが、サンドイッチや他の軽食、ポテチなんかがありました。割と充実している感じです。

二人分の食料を調達し終えて、ホテルに戻ると、ヴェロちゃんが聞いて来た。

一緒に食べたいですか?

はい、そうしましょう。思わず返事してしまったが、どう言う意味だろうか、日本語の問題か。

部屋で食べたいですか?

んーッ、本気か。

私が、ccamidacsと知ってのご質問か。

よしッ、ならば、お部屋で食べましょう。

分わかりました。

んーーんッ、人生で初めての状況だ。

明日は、朝7:00時にロビー集合ですねー。

な、なにを今更、、

明日は、一緒にモーニングだろヴェロニカ。

では、ccamidacs さん、おやすみなさい。私は、739号室です。また、あした会いましょう。チュッ、ってしてくれた。

ほー、739、

皆んな、さっき聞いたやんな、な、939って言うたやん。

まあ、だから何、なんだが。

↓南無阿弥陀仏

お布施

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】

↑これでしょ? 最速ポイントサービス

海外事情、ロシアは、第一から五報で完となりましたが、他の事情は番外編でいつかお伝えしたいと思います。

Follow me!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。