海外事情、ミャンマー、007からの報告

今回のミャンマー出張は、予定がビッシリであまり面白い報告ネタが無い。

その中で、むりくり捻り出した一コマを送ろう。
今、この報告記事はミャンマー国際空港のラウンジで、書いている。
気分は、007にでもなったつもりでいるから、一応周りには気を配り、ルーティンチェックは怠ってはいない。
いかん、搭乗時刻が近づいて来たとのアナウンスだッ、
ギュン、いつものアレが焦りで反応だ。
時間が足りない、、
ブログにライブ配信みたいな機能があれば利用したい所だな。
誠に惜しい、時間さえあれば、極めて魅力的な私の食事シーンなんかをお届けできたものを、、残念だ。
よし、ちょっと待って、代わりに料理の写真でも撮って来よう。
うーむ、酷い写真のテクだ。蓋ばかりで、何の料理か分からない筈だ。ま、雰囲気から諸氏の想像力で何とかイメージして頂きたい。
おっと、本題を忘れていた。
ヤンゴン市内のローカル屋台村みたいな所の報告だ。
外人さんもチラホラ、、いる。
アディダスのロゴ発見。あちらには、USAとナイキのロゴも見て取れる。
時刻、状況、天気と私の経験に基づけば、彼らはアメリカ人だろう。
彼らのリュック姿は、見る者に強いメッセージを送り個性もしっかり感じ取れた。
我ら日本人としては、トヨタ、ホンダと言ったリュックを持つべきであろうか。
いや、同じ持つなら、、
赤福、笹寿司、なんて書いたイカしたリュックを身に付けたいと願うべきだろう。
↓南無阿弥陀仏

Follow me!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。