海外事件簿、毒虫

今まで、幾度となくやられてきた。

他の人よりも早く、5人、10人集まっても私だけ、、

いつも良くモテる。

たぶん、コイツだ、👇👇👇

今回も、腕、首、顔、足、ヤバそうな箇所には、虫除けスプレーをかけて何とか4日間セーフだった。

5日目、今日は長袖だから大丈夫、、

なんて甘えはとっくに捨てている。

念には念、いつもの倍は虫除けを塗りたくってやった。

そして、長袖着用

無駄だったのか、、

今回は右腕をやられた。

違和感を感じたのが、夕刻前、16:00頃、

蚊に刺された感じがある。

ヤバいな、これは、蚊じゃない。

そして、15時間後が、これ、

ちょっと、腫れてきた。

24時間後が、これ👇👇👇

中心部が明確になってきた。

ヤバいぞ、これは、

そして、36時間後が、これ👇👇👇

水膨れになってきた。

いつも事ながら、気持ち悪い、、

だんだん症状が進んでいく。

後少しで、水疱が破れ、爛(ただ)れてくる。

穴が開いたようになり、黄色い汁と血も出て来る。

はーッ、

ミャンマー出張好きなんだが、コイツだけは勘弁してほしい。

このクソ暑い国で、どうやって身を包むか、、

誰か、是非良きお知恵をお貸しくだされ。

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。