海外事情、タイ王国、地方都市の迫力龍。

仕事はササッと片付けて、いろんな体験を試みた今回のタイ出張、今の所、腹の調子が6〜8割の出来に落ち着いている。

非常にありがたい。

これが5割を下回ってくると、少し、ややこしい事になる。

こちらの方では、トイレで紙と言う非効率なものを使わないタイプが存在する。

食事時の方もいらっしゃるかもしれないので、詳しい描写は控えるが、利用には、少し勇気がいる。

慣れば、ウォシュレットみたいなもんだ、と思えるまでに数年かかる。

まだまだ描きたくて、手が震えるが、この辺にしておこう。

ただし、ラッパの開発担当の名誉の為に、これだけはお伝えしておこう。

2日前から、聖水ガッツリ入れてるが、正露丸の効き目は合格点です。

何とかこらえています。

さて、本日は、地方都市のお寺と龍をご紹介。

これが、その龍?👇👇👇

なかなかの迫力です。

そして、これがタイ🇹🇭の地方都市にあるお寺の全体像。

この辺りで日本人を見る事は滅多に無いとのことでした。

お寺の眼下には、ラオスの街が望めます

明日は、バンコクに戻る予定。

なので、今日が食べ納めの田舎料理。

こちらはバンコクでも馴染みの豚の串焼き。

因みに、この辺りの人々は、牛肉は食べません。

こちらは、市場の様子。

さあ、

明日は、久しぶりの日本食にありつけそうで、今からよだれが、、

今日の最後に、タイの仏様と一緒に、

南無阿弥陀仏

皆さんに良い事がありますように!

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

Follow me!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。