プレミアムフライデー、開始から早2年

ほろ酔い気分の金曜日、100m徒競走のサニブラウンの勝利に 、まずは乾杯!

失敬、半分飲んでしまった。

優勝タイム10秒02。

うーん、惜しい、やはり9秒台が欲しいねぇ。みんな、頑張れ〜。

さて、みなさんも、各々楽しい金曜日をお過ごしのことと思いますが、

気付いてましたか、今日がプレミアムフライデーだった事を。

まして、開始から既に2年も経っている事を。

本当か?

ネットで探すと直ぐに来た。

経済産業省のページがこれだ。👇👇👇

こんなページが存在していたのかッ。

迂闊だった。

プレミアムフライデーに直前情報とは、、

どんな人が、何の目的で、この情報見にくるんだろうか。

更に、押し進むと、これだ👇👇👇

んで、これ👇👇👇

6月27日(木曜日)配信になっている。

確かに、直前情報だ。

詳しくは見てませんが、

百貨店、イオンモールの一覧から始まる、膨大な情報。

1/55って出てるということは、55ページってことか?

なんか凄い。

やはり、今日の、G20でもみんなに伝えたのかなぁ、、

なんか、最後の集合写真もサクサク撮ってたし、、

今日は、プレミアムフライデーなので早く帰りましょう。

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。