レシピ、一週間の過ごし方。

皆さんは、一週間をどのようなリズムでお過ごしであろうか。

まずは、指を揃えて、手のひらが見える様に右手と左手を見比べて欲しい。殆どの方が、左右対称ではあるまいか。

どちらか、好きな方を選んでみて欲しい。

私は、左手が好きで、以下を基準に予定を入れることにしている。

親指:  月曜日、5

人差し指:  火曜日、3

中指:  水曜日、1

薬指:  木曜日、2

小指:  金曜日、4

指の高さに注目していただきたい。分かりにくいので、解説図を入れておこう。

私は、低い方から親指、小指、人差し指、薬指、中指だ。

この高さに従って、次のようなリズムで過ごしている。

月曜日、エネルギー充填、週末のガス抜き、火曜日への備え、アポは禁物、不成功の日。

火曜日、やる気が少し出る、月曜日の罪滅ぼし、アポ吉(新規不可)、フォローの日。ランチ良し、飲み会行かずが良。

水曜日、絶好調、アポは二つ行ける、怒られても平気、買い物は避けよ、悩まない日。

木曜日、水曜日の予備日、アポは一つのみ。飲み会ok、ランチは一人で、計画すること良、残り一日、気合いの日。

金曜日、よく頑張った月〜木を褒める日、アポ厳禁、土曜日の準備日、軽い嘘をよくつく日、ハッピーフライデー。

さあ、皆さんの一週間は、どうだろうか。

おッと、今日は水曜日。時間は無駄に出来ない。今少し頑張ろう。金曜日まで後二日。

トゥルルルッ、トゥルルルッー、

ガチャッ、

あ、もしもし、気分の良い◯◯ですが、本日アポの無い方いらしゃいましたら、お願いしたいのですが。

↓南無阿弥陀仏

お布施

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】

↑これでしょ? 最速ポイントサービス

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。