海外事情、タイ、めちゃくちゃ安いバブルティー

タイの東北地方が洪水です。被害が拡大しない事を願いたい。

ミャンマーの帰り道、喉が渇いたので、タイに寄ってみた。

この店、値段がちょっと気になっていたお店で、ホンマかいな。

ドリンクが19バーツで、

バブルを入れると、+5バーツ

日本円だと、67円+17円

その85円の飲み物がこれだ、

👇👇👇

物価の上昇がとても激しい最近のタイでは、驚きの発見。

味も合格!

オススメなので是非、お出掛け下さい。

交通費は、少し値が張ります。

しかし、

そんなコストを忘れさせてくれる、面白い体験が目白押しなのが、タイです。

一例、

男性用トイレ🚹

ジャーン!

入室と同時に大画面の鏡がお出迎えしてくれる。

個人情報保護の観点から、他者の露払いを待って一枚収め取ってみた。

先程まで、この鏡の中にズラリ、紳士のヒップが並んでいたのだ。

圧倒的な、迫力大画面だ。

しかし、デザイナーは、

よしッ、

ここは、全面鏡張りだッ!

どんな頭で考えたのだろうか。

全てのコレクションをお見せ出来ないのが残念だが、

とっておきの一枚は、

この小便器の上(前)も、全面鏡張り、なのだ。

流石の私も足がすくむ。

前も後も鏡張りのトイレ、、

無限ループする自分の放尿シーンに、股間がキュンとなる前に、素早く片付けたくなる事請け合いだ。

加えて、鏡の中で、隣人と会釈する紳士達の嗜みを、どうか女性諸氏にもご理解賜りたい。

あれッ、

今日は、バブルティーの話しだったのだが、、

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。