海外事情、オーストラリア、美人歯科医、第四報、M男デビュー
美人歯科医の各コースの説明は、以下の通りだ。
Aコース、200000円程だけど、セラミックでピッカピカ、一生もので、綺麗だよ〜。
Bコース、120000円程だけど、銀のキャップの新品を超特急仕上げで作ってあげるわ。でも、サイズも大きくなるし、ギラッと目立つわね。私は、選ばないわね。
Cコース、30000円程だけど、このキャップを元に戻すだけ、古いし、また痛くなるかもねぇ〜。
とりあえず、強制的開口器は外してくれた。しかし今尚、彼女の支配下にあるのは明白だ。
それが証拠に、彼女の手には、鋭利な爪型の歯科医のあれが、光っている。
あんな物でもう一度、ツンッ、といかれたら、、
ひェーッ、
考えただけでも第一級レベルの拷問だ。
先生、私的には、Bのコースで良いのではと、、
キラッ、
武器を口に近づけて来た。
ここに、銀のねー、新品の、、
分かったから、触れないと約束してくれ。
Aコースだ。
200000万だろ、持ってけ泥棒。日本語でかましてやった。
、、、
んッ、
なんで何も言わない、S先生。
すると、急に種類の違う笑顔で反応してきた。
今、あなた、なんて言ったの、、
はぁ?
特に何も、、小声の日本語で、ちょっぴり悪態をつきましたが、、
まさか、貴女は日本語がお分かりになるとでも、、
Do you speak Japanese??
ここから日本語での会話↓
ハイッ。
学生時代に日本語を専攻していました。主人は、日本語の先生です。
はあーーぁ、
そうですかぁ。
それから、5分、10分と治療の間も日本語の話しで盛り上がり、思わぬ展開となってきた。
話しによると、ご主人が、面白い日本語の表現を研究しているらしく、
この家具の建て付けが”甘い”
ちょっと、”渋め”の調子だ
“辛口”の意見
“当たり”を付ける
“ヤバイ”感じ
“いぶし銀”
と言うような表現がお好みらしい。
盛り上がったおかげか、丁寧に施術してくれて、後日セラミックの歯を装着するのみとなった。
帰り際、美人歯科医が寄って来て、面白い話しをありがとう。できれば、次回は主人と会ってもっと話しの続きを、どうかしら。
ほーッ、
あれだけ痛めつけたくせに、今度は夫婦でこの私を、、
冗談です。お誘いいただきありがとうございます。
しかし、時間的に無理だと思います。
非常に残念がってくれる彼女はやはり、超ド級美人だ。
もし、旦那さんの話しが出なければ、間違いなくこのハニートラップには掛かっていただろう。
たが、流石に時間が無いので、丁寧にお断り申し上げた。
その後、二度目の施術には、美人歯科医が担当ではなく、男性歯科医が担当してくれた。
丁寧な先生だったが、何故か、がっかり度が激しく、胸がキュンと寂しさを告げてくる。
ふと、カーテンの引かれた隣のブースから、
うッ、という呻めき声と、エビ反りの足元が見えた。
あッ、きっと彼女だ。
そのシルエットを追いかける私は、既にMに調教されたのかもしれない。
完
↓南無阿弥陀仏
ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】