海外事情、オーストラリア、美人歯科医、第三報、やはり彼女はドSだった

都合3回、逝った気がする。

一度で分かる確認作業を、間違いなくわざと3回、局部に触れてきた美人歯科医。

気絶寸前から立ち直っては、逝かされる、の繰り返し。

リクライニングシートを掴む両手は汗でぐっしょり、涙だってちょっぴり出てしまった。

初手から、美人歯科医の洗礼に、こちらは早くも白目降参状態。

読みようによっては、とんでもない状況なのだが。

I will touch you again.ね。

うふふ、😊😊😊

絶世の美女が、そーっと、耳元で、優しく、

もう一度、触れてもいいよね。

、、、

しかし、現実は厳しい。

触れてくれのは、神経向き出しの荒くれ奥歯。

ドS先生、能書きはそこまでだ。

一気に逝かせてくれ。

こちとら、失禁間近だ。

ガサッ、ゴソッ、

かぽッ、

小さな音と共に、何かが外れた。

美人歯科医が、何かを見ている。

外した、銀のキャップだ。

んッ?

痛みが飛んだ。

魔法にかかったように痛みが無くなったのだ。

やるじゃないか、ドS先生。

どうやら、接待チャーハンの固米を噛んだ時、その圧力でキャップが沈んで痛みを作っていたらしいのだ。

とんでもない接待を受けたものだ。

まあいい、兎にも角にも、痛みからの解放を謳歌させていただこう。

さて、キャップを外した美人歯科医、何やら今度はラミネートシートを持ち出して来た。

Aコース、セラミックで綺麗ね

Bコース、銀のキャップ、新品

Cコース、このキャップ戻すよ

話しは分かった。治療方針の説明だな。

しかし、余りにも卑怯な手口じゃないか。

こちらは今、あなたの支配下にある。

強制的に開口器具を装着している最中だ。

先生、現在、わたしの口は、

全開のワ、状態です。

この口で、

Aって、

Bって、

まして、Cって、

どう発音すれば、、

先生、笑顔は良いから、一旦口、閉じさせてもらえませんか。

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】

↑これが、トップが勧める最速ポイントサービスだ!

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。