不可解事件簿、歯医者とキャバクラは同じです。

そろそろヤバくなって来た我が愛しいの32本。

と言っても、はなから2本はあっち向いてホイと生えて来たので、随分前に始末してやった。

残り30本。

皆さまご存知の、ハイドロキシアパタイトの話しだ。

ほーッ、初めて聞いた。

歯の成分は、大半が、このハイドロキシアパタイトでできているらしい。

つい最近、これまで大切に育ててきた内の一本が、どうもご機嫌斜めで、行きつけの歯医者へ行くと、

なんとッ、廃業されていた。

随分とご高齢の先生であったので、死んだか、と危惧している。

そこで、新しい歯医者選び。

これは難しい。

レビューを見ても、大体良い事が書いてある。

結局、選んだ決め手が、

⭐︎完全予約制、お待たせ致しません!

まあ、妥当な選択だ。

ネットでは先生の技術は判断できないからどうしようもない。

実際に行ってみると、大きくは無いがとても清潔感のある歯医者で、問診票の後に個室に通された。

歯医者で個室?

初体験だ。

コンコンッ、

はい、

わッ、べらぼうに、べっぴんさんだ。

貴方が、担当して、私の口や歯を可愛がってくれるのか。

何やら、期待高まる個室面談だ。

説明が始まった。

Aコース、特殊なセラミック

Bコース、一般的なセラミック

Cコース、銀歯

見たいな説明だったはず。

ジッと、美人歯科衛生士に見とれていたので、記憶が薄い。

しかし、私の口を触り倒してくれた、

担当医はおじさん、

歯科衛生士はおばさん、

だった。

腕前に問題はなかったが、、

あのお姉さんはどちらへ行かれたのか?

、、

あッ、あの後ろ姿、間違いなく、あのべっぴんさんだ。

また、個室へ入って行く。

勇気を出して受付で聞いてみると、バイトの説明係と言う事だった。

やるな、先生ッ、商売上手だ。

バイトに、白衣を着せて、

治療が終わって、

お勘定、¥160,000-

キャバクラ歯科医院、と愚痴らしてくれ。

↓南無阿弥陀仏

お布施

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】

↑これが、トップが勧める最速ポイントサービスだ!

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。