海外事情、バリ、ロンボック島、第四報、究極の選択

Aちゃんの寝ゲーロで、瞬時に地獄絵図化した我らが南国のバンガロー。🤢🤮

本人は、反転、横へにじって寝ています。相当な奴です。

ちょっと、落ち着こう。

しかし、ここで己に残された選択肢の無さに、意識が遠くなりそうになって来た。

1: 床で寝る、匂いと共に。

2: 外で寝る、毒虫、獣たちと共に。

3: 添い寝、決死の覚悟で、その海へ滑り込む。

4: 隣の部屋で寝る、いやいや無理だろう。

人生には、究極の選択を迫られる時がある。

今が、まさにその時だ。

選択できて、1か、4か、、

うーん、決められない。

本当に選ぶのか、俺がか、、

ちょっと待て、もう一回落ち着こう。

あッ、そうだ。まず本人に意識を取り戻していただこう。

コラーッ、起きろ、コラーッ!😡😡😡

ゴソッ、

あッ、ちょっと動いた。

来るか、起きるのか、

んー、残念。

再び反転、元のポジションへザッブーン。

エグッ!

俺は、この生物と本当に付き合っているのか?

映画エイリアンで見た、強烈な酸を口から出して、キジュエーーッ、と擬音を発している奴とダブって見える。

えーい、これしかない。

ティッシュで粗方の汚物を処理し、ハンドタオルで拭き取ってやった。

うーむ。

この生き物自体が臭い、、。

仕方ない、服を脱がすか。

一応一声かけて、失礼。

うーん、まだだ。

仕方ない、ブラを外したら、どろーん、オッパイが出た。

うーん、変なドレッシングかけた目玉焼きみたいだ。

明日の朝食は間違いなく食えんな。

これも、ハンドタオルで少し拭き、顔を近づけてみた。

くさい。

後は、シーツをベッドから剥ぎ取り、バスタオルを一枚A子にかけてやり、もう一枚をシーツがわりにして上に横たわる。

泣きそうや。

なんで、南国のバンガローで、彼女の服を脱がせて、裸にさせて、それも同じベッドの上で、、

なるべく離れて、鼻つまんで寝なあかん。

明日の朝、覚えておれよ。

くそーッ。

つづく、、

お布施

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】

↑これでしょ? 最速ポイントサービス

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。