海外事情、タイ王国、この“くまモン”正規品なんだろうか?

昨日は、完全にやっつけられて凹みまくった一日だった。

しかし、今日は、ちょっと元気出たかも。

とりあえず見てください。

これだ👇👇👇

一目で分かる、くまモン。

お値段は、一体104バーツ、約350円

うーん、バッタもんやろ。

このスーパー、日本ならイトーヨーカドー的位置づけ。

バッタか正規か?

どう思う?

悩んだはるんやろか?

ほっとき、私らには関係ないやん。

もやもや感が抜けない中、

こんな正規品が、、

これだ👇👇👇

ヘルメット399バーツ、約1500円だ。

どこかの国の正規品なんだろうが、

これに、頭を守ってもらうのか。

タイ王国らしい緊張感がある。

上の二つは販売済みだ。

そして、最後がこれだこれだ👇👇👇

コヤツらも、何処かで見たことがあるような、、

↓南無阿弥陀仏

ホームページ作成サービス「グーペ」

フリーライターランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。